☆★8月のPick UP!☆★

2017-8-pickup-illust-4.jpg
みなさん、こんにちは(^ー^)
暑い日が続いていますので
熱中症には気を付けて下さいね。

今月のPick UP!は
レグルス第3回公演
『ひまわり』のキャスト
です!!!
8月25日~27日
@道頓堀ZAZA HOUSE
Twitter:レグルス
2017-8-pickup-illust-5.jpg チケット予約ページ 2017-8-pickup-illust-5.jpg

2017-8-pickup-top-1.jpg

2017-8-pickup-illust-2.jpg

2017-8-pickup-illust-3.jpg
【中瀬 優乃】

こんにちは!中瀬優乃です。
今回初めて
レグルスに参加させて頂きます。
約1年前に、
久保山さんからお話を頂いた時は、
嬉しい気持ちと
ちょっぴり緊張がありました。
でも数ヶ月間、稽古を重ねていくうちに、
早くこの作品をたくさんの方に
観て頂きたいという気持ちで
いっぱいになりました。

この夏、「ひまわり」が
たくさんの方の胸に響くよう
残りの限られた時間で
精一杯戦っていきたいと思います。
お楽しみにーー!!!!!

  2017-8-pickup-nakase.jpg
Twitter:中瀬優乃

  2017-8-pickup-furukawa.jpg
Twitter:古川顕寛

  2017-8-pickup-illust-3.jpg
【古川顕寛】


こんにちは!
古川顕寛(あきひろ)です!
今回、初めてレグルスに
参加させて頂きます!

ひまわりの見所は
想いの繋がりと変化です。
人の大切さや真っ直ぐな想いを
感じて頂きたいです。

是非、劇場にお越しください!

  2017-8-pickup-illust-3.jpg
【伊藤 匡太】

こんにちは!伊藤匡太です!
嬉しい事に
またまたレグルスに出演させて
頂ける事になりました!!

そして今回はPチームとDチームで
別の役を演じます。初挑戦です。
二役共にしっかり責任を持って、
1つは
ストーリーの空気をしっかり締める事を
テーマに、
もう1役は
ゆる~く楽しく邪魔しないよ~うに
そろぉ~っと乱す役割を!!
心温まるような作品をお届けします
(^O^)/

2017-8-pickup-miyake.jpg

2017-8-pickup-illust-3.jpg
【三宅 唯真】

こんにちは!
大学4年生の三宅唯真です!

『ひまわり』の見所は
彼ら彼女たちの想いがどうなっていくか、
想いのその先にあるものは
一体何なのか、
今回はそれぞれの気持ち、想いが
溢れるストーリーとなっています!

是非見届けて頂きたいです!
よろしくお願いします!

2017-8-pickup-illust-3.jpg
  【吉田 弘樹】

はい!どうも!吉田弘樹です。
変人まっしぐらで
突き進んでいます。

今回の舞台『ひまわり』での役は、
どこまで変人感を出せ……
もとい。。。
ストーリー的には
感動系なので、
僕は良いスパイスを出せたらなと
思ってる次第でございます
(´∀`)

2017-8-pickup-illust-3.jpg
【真木 莉那】

こんにちは!真木莉那です☆

今回初めて
レグルスに参加させて頂きます!

『ひまわり』の台本を読んだ時
自分の大切な人の想いを大切にする
という部分にとても引き込まれました。

私は美術館の館長という
今まで演じたことない役に
挑戦してますので
是非観に来て頂きたいです♫

2017-8-pickup-illust-3.jpg
【飯塚 涼子】

先月に引き続き
今月も登場させてもらいました、
韓国ドラマ大好きの
飯塚涼子です(*´∇`*)

現在はいくつかのCMに出演してます!
『ひまわり』では脚色を担当しました。
面白おかしくて、
でも切なくて、
泣けるストーリーになってます(*´`*)
キャスト全員が
登場人物の想いを繊細に演じてます!
ぜひ観に来て下さい!
 

2017-8-pickup-iizuka.jpg  
Twitter:飯塚涼子

2017-8-pickup-kuboyama.jpg

2017-8-pickup-illust-3.jpg
【久保山 知洋】

今回、演出をしている
久保山知洋です。

登場人物一人一人の
心の中に真っ直ぐに咲いている

『ひまわり』

一人一人の思い…

どの登場人物視点で
ご覧にならてれも
必ず楽しめる作品になっております!
是非とも
会場まで足をお運び下さい!!

2017-8-pickup-illust-1.jpg