☆★4月のPick UP!☆★

2017-4-Pickup-illust-7.JPG

みなさん、こんにちは(^O^)/

今月のPick UP!は
舞台・WEBに出演中の
【伊藤匡太】です。

2017-4-Pickup-itou-TOP.JPG

2017-4-Pickup-illust-5.JPG

2017-4-Pickup-illust-1.JPG
【自己PR】

こんにちは!
大阪生まれ大阪育ち
根っからの関西人、
焼肉とスイーツが好きでたまりません!

サッカー少年でした
伊藤匡太です
(個人ではPickUP初登場)

ファッショニスタに
ちょっと憧れを持ってます
(/-*)

よろしくお願いします!!

2017-4-Pickup-itou-1.JPG

  2017-4-Pickup-itou-6.JPG 2017-4-Pickup-itou-16.JPG 2017-4-Pickup-itou-15.JPG

2017-4-Pickup-itou-5.JPG

2017-4-Pickup-illust-3.JPG
【WEB「NTT西日本」】

オーディションのお話を頂いた時に
サッカー選手役だと聞いて、
(これはきた!)と思ったのを覚えてます。
しっかり勝ち獲れてよかったです!

撮影の時には
監督から近距離にあるカメラに向かって
ギリギリ上を狙ってシュートして欲しいと
オーダーがあって、
失敗できない状況が
試合さながらの緊張感がありましたね!
カメラ壊さなくてよかった…(笑)

少年時代の頑張りがここで光りました
(^^)d

  2017-4-Pickup-itou-23.JPG 2017-4-Pickup-itou-11.JPG 2017-4-Pickup-itou-18.JPG

  2017-4-Pickup-illust-2.JPG
【舞台「ドラゴンカルト」】

1月東京・3月大阪と
初めて2都市公演を経験しました。
昨年12月から稽古が始まって
大阪千秋楽まで約4ヶ月間
それはもう濃い時間を過ごせました。

作品はざっくり言えば、刑事モノ。
役年齢が実年齢より10歳以上上の役で、
機動隊の猛者と呼ばれる男の役でした。

役に寄せる作業は苦労しました…
自分がイメージした人物像と
演出家さんが引いてくれたレールを
必死にもがき歩いて、
様になったねと言われる所まで
なんとか辿り着く事が出来ました。

あ、ちょっと真面目に
かっこつけ過ぎました(笑)

全部まとめると楽しかった!!
に尽きます。
苦労も楽しめるようになってきたのは
最近の話ですけど(笑)

2017-4-Pickup-itou-2.JPG
  2017-4-Pickup-itou-21.JPG 2017-4-Pickup-itou-17.JPG 2017-4-Pickup-itou-22.JPG
2017-4-Pickup-itou-3.JPG

2017-4-Pickup-illust-1.JPG
【WEB「富士通テン」】

この撮影では車を運転しました。
カメラが回ってる状態での運転は
普段より緊張感が増します。
急ブレーキで
この位置停まって欲しいと
カメラとの細かい位置関係の
オーダーがありました。
正直難しかったです…(笑)

あと、普通に走行してる時は
爽やか過ぎず爽やかな表情で!
という演出。
……了解しました(^_^
という感じでした(笑)
ここでもまた自分の持っている技術が
活かされてよかったです!

2017-4-Pickup-itou-12.JPG 2017-4-Pickup-itou-13.JPG 2017-4-Pickup-itou-20.JPG

2017-4-Pickup-illust-3.JPG
【最後に!】

26歳になり、
夢だ!いい経験だ!とか言ってるだけでは
ダメな歳になってきました。
現実をしっかりみて
目の前のお仕事をきっちりやっていく。
細かい所までこだわって
自分自身が楽しんで邁進していきます!
あぁ~、ほら~。
またかっこつけてもうてる。
おもんな(笑)

2017年、
笑いと服のセンスも
磨いていこうと思います!
今後の活動を温かく見守って頂けると
嬉しいです!
よろしくお願いします!

2017-4-Pickup-itou-4.JPG

2017-4-Pickup-illust-6.JPG